--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/17(土)
『おしっこがトイレで』
517 002

「ここでちゅね、まずホリホリしまちゅ」

517 003

「そしておしっこをしまちゅ」


でも。。
517 005

「レオⅡ兄ちゃんが来てあたちのおちりをなめてくれるの」

「もうひとりでできるって言ってるのに~」

517 006

「しちゅこいけど、あたちちょっと我慢してあげてるの」


ちびたち、おしっこがトイレで出来るようになってきました。
でも、まだおせっかい焼いてる人がいますね。
必ず世話を焼きにやってきます。  やれやれ・・・


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/19(月) 18:02:46 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
