--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/18(日)
『里親募集!!』
ねこまんまさん保護のカプちゃん、里親さんを募集しています!!!


生後2~3ヶ月の人懐こく無邪気なブルーアイの子猫ちゃん♂です。


どうかよろしくお願い致します!!

野良猫養い「地域猫」に 佐賀市が試行へへ 佐賀新聞より

三重大:サークル「ねこサー」 野良猫の地域共生目指す /三重 毎日JPより


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。

mitoko☆
とってもきれいなブルーの目♪
素敵な里親さんにめぐり合えますように・・・
佐賀や三重の取り組み、とってもいいことですね。
うちの地域も見習ってほしいです。
2008/05/19(月) 18:40:32 | URL | [ 編集]
ハッチー
mitokoさんの猫ちゃんたちもとっても可愛いですね。
伺って和ませていただいちゃいました。

佐賀や三重、うらやましいです。
でも地域猫は日本中にどんどん浸透していってる気がします。
もうちょっとの辛抱かもしれません。
そう思って頑張りましょう。
2008/05/19(月) 20:21:23 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
