--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/20(火)
『アメショー柄子猫、里親募集!』
朗報です!
昨日モウモウ'ズはめでたく3匹一緒に貰われました!!!
本当にありがとうございました。
里親様のブログは「ミニー&モン」です。もうすでにめちゃくちゃ可愛がって戴いてるようでうれしいです。

さて、今日は焼津の友人が子猫を連れてきました。写真を撮らせてもらいましたが、どこかのお宅で生まれたらしいアメショーミックスの子猫3匹です。手前の子がメスで前後がオスです。
もちろん廃られていました。


里親募集中!






捨てられていた所を猫嫌いな人が蹴って1匹死んでしまったそうです。
通りかかった高校生が3匹をかろうじて保護しました。
そのお宅の納屋に保護されているそうです。



是非お声をかけてください。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。
あまね
3匹一緒なんて良かったですね^^

こんな小さな子を蹴飛ばすなんてどういう神経してるんでしょう!!
それでも高校生が保護してくれたなんて
今時の子供ってどこか冷めたような所があったりするけど、
うれしいですね

この子たちにもステキな家族が見つかりますように
2008/05/20(火) 18:40:50 | URL | [ 編集]
ハッチー
あまねさん
お年寄りの男性がひどいことをする場合が多い。。。
と言ったら偏見でしょうか?!

こんな可愛いいたいけな子猫を蹴って殺すなんて。
呪われろって思っちゃいますね。
痛かったでしょうね、不憫です。
2008/05/21(水) 02:18:36 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/22(木) 20:08:03 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/23(金) 12:30:54 | | [ 編集]
ぼんちゃん
こんにちは 静岡市に住む主婦です
メス猫ちゃんはまだ居ますか?
うちは分譲マンションペット可で現在 主人と5歳になったばかりの女の子と
年寄りの猫(メス)とフェレットと住んでいます メス猫ちゃんを飼いたいので連絡お待ちしております よろしくお願いいたします
2008/05/24(土) 18:10:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
