--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/22(木)
『賑やかです!』
動物愛護ボランティア:「LIVE」設立 NPO法人に認証 /山形 毎日JP

522 kapu

「このお家はヘンなやつがいっぱいいるぞ、何だあの生物は???」

今日はねこまんまさん保護のカプちゃんを預かりました。
一度里子に行ったのですが、先住猫さんの具合が悪くなってお返しになってしまいました。

でもカプちゃんはほんと~~~~に良い子なのできっと運命の糸はすぐ繋がると信じています。
物怖じしないけど優しくてうるさくないしゴロゴロ君でしかもハンサムです!
萌え萌え~~ですね!

カプちゃんがおののいている生物は・・・・

522 010yuta

「(*′σ∀`)ェヘヘ」
ゆうたでした!

522 008kapu

お父さんはかなり気に入られた様です♪

522 006nihiki

相変わらずちび1号、2号は、のべつ幕なしレスリングに興じています(--;
でもほおっておくと、すぐチュパリンコしちゃうので監視してないとならないし、なかなか忙しいです。

ところで私事ですが、先日受かったら嬉しいと書きましたパート先に(奇跡で)入れていただける事になりました。
20代~50代の方が多数応募されたそうですが、多分いちばん位に年の多い私が入れて戴けたのは申し訳ないような気持ちなのですが、それだけにご期待に少しでも応える様、日々の生活態度も改めないと。(ひどいですから・・・)

という訳で、暫くはそちらの方に全力投球したいと思います。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。



スポンサーサイト
ねこまんま
ハッチーさん、カプちゃんのお預かりありがとうございます。
そして、就職おめでとうございます!(^^)
ピッタリのお仕事ですね♪張り切ってがんばって下さいね~♪♪

あのカプちゃんもビビることがあるんですね、それが、ゆうたくんだったとは(笑)
ワンコに出会ったのは初めてなのかもしれません。
レオⅡちゃんに遊んでもらえて大興奮のカプちゃん
夜、大運動会を繰り広げて、ハッチーさんとご主人が睡眠不足にならないか心配です。
それから…怒りの雨を降らせないように、ちぃ子さんにも謝っておいて下さい(^^;
お忙しいところ、色々とお願いしてすみません。
どうか、よろしくお願いいたします。
2008/05/23(金) 03:41:43 | URL | [ 編集]
ハッチー
ねこまんまさん
カプちゃん元気でいいウンチもしてますよ。
カプちゃんの良さ、十二分にわかりました。
この子をお家の子にした方は本当に幸せ者だと思います。
べったりでゴロゴロなのに分をわきまえています。
噛み噛み攻撃も炸裂なのですが痛くないように噛みます。
お主なかなかやるな!と思わせます。
2008/05/24(土) 00:18:23 | URL | [ 編集]
フク
就職おめでとうございます!
これからますます忙しくなると思いますが、お家のワン・ニャンや保護される子たちのために、お体には気を付けて、無理しすぎないようにしてくださいね。
応援しています。
2008/05/24(土) 08:51:45 | URL | [ 編集]
ハッチー
フクさん
ありがとうございます。
満足な事が何も出来ていないのですが、
取りあえず健康には気をつけたいと思います。
フクさんもお体大切になさってくださいね。
2008/05/24(土) 10:44:24 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
