--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/24(土)
『寂しくなりました~』
525 tibitokapu

カプちゃんと(トイレで)遊ぶちび♂君です。

525 009

ちび♀ちゃん、別名ちゅぱ子でしゅ。。

清水区の高級住宅地K地区にお住まいの里親さんがお迎えに来てくれました。

ちょっと寂しいけど、幸せの旅立ちです。
ご家族でベタベタに可愛がってもらっていると思います。



あまね
ちゅぱ子ちゃん、良かったね^^
今度は何をチュパチュパするんだろうね♪

でもやっぱり今の時期仔猫の里親募集記事が多いですね
2008/05/26(月) 08:45:21 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26(月) 22:29:20 | | [ 編集]
ハッチー
あまねさん
すごく多いですね(--;

みんな幸せになれるだろうかと心配になってしまいますね。
避妊手術徹底しないといつまで経っても同じですね。
嫌な季節になりました~
2008/05/26(月) 23:38:23 | URL | [ 編集]
ねこまんま
ちび君、ちゅぱ子ちゃん、良かったですね♪
これから末永く幸せに暮らして欲しいですね。
みんなが、こんなに幸せになれたら良いのにと願わずにいられません。
しかし…こうしてみると、カプちゃん、すごく大きいんですね(^^;
しばらく見ないうちに、また育ったのかしら?驚きました。
でも、まだまだ子猫…ずっと甘えられるお母さんを見つけてあげたいです。
2008/05/27(火) 01:46:23 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
