--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/26(月)
『里親募集!』


捨てられていたそうです。
友人保護です。
1ヶ月半くらいのオス猫。


この子の兄妹です。
サビ猫ちゃん2匹はもちろんメス。白い子はオス



この白い子は又親が違います。
生後1ヶ月くらいのオスです。
みんな尻尾は長いです。検診済み。


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。
ねこまんま
また…なんですね。
本当に捨てる事は犯罪だと認識して欲しいです。
でも、保護されない子達は、もっとたくさんいるんですよね。
それを考えると、切ないです。
この子達にはやさしい里親さんが見つかりますように。

ハッチーさん、本当にお忙しいですね。お体にお気をつけて下さい。
2008/05/27(火) 01:57:20 | URL | [ 編集]
りん
はじめましてまだ里親さんが見つかってなければ譲ってください
猫がとても好きで飼いたいと思ってました
2008/05/27(火) 08:56:09 | URL | [ 編集]
ハッチー
ねこまんまさん
夏に向かって子猫の遺棄が本当に増えてきましたね。
救われる子はまだまだましです。
カラスに狙われたり、おなかがすいて死んじゃったり。。。
半分は死んじゃうんじゃないでしょうか?!
辛い季節になってきました(--;
2008/05/29(木) 01:22:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
