--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/27(火)
『カプちゃん、よろしく~』


こんなに可愛いカプちゃんなのに、まだ決まりません。
良いご縁がありますようにどうか応援してください。

ところで、ちゃま坊さんのブログで知りました

NHK「ご近所の底力」
地域猫の最新情報をやってくれます!

5月30日(金) よる8時~
■関東・甲信越地方
東京・千葉・埼玉・神奈川・茨城・群馬・栃木・新潟・長野
※山梨は除く
※愛媛は、この時間に、
「子育てに悩む母親を救え(2008年4月13日放送)」を放送します。

6月1日(日) あさ10時5分~
■全国放送 (関東・甲信越地方を含む)
※徳島は除く
※愛媛は、この時間に、
「子育てに悩む母親を救え(2008年4月13日放送)」を放送します

※東海・北陸地方は、同日午後2時15分から放送(下記参照)

6月1日(日) 午後2時15分~
■東海・北陸地方
愛知・静岡・三重・岐阜・石川・福井・富山

※徳島は、この回は休止です。
★諸般の事情により、変更になる場合もありますので、ご了承下さい。
 詳細につきましては、当日の新聞などでご確認頂くか、お近くのNHK放送局までお問い合わせ下さい。




私事ですが○十歳を過ぎてからの初めての職種の仕事であたふたしていますし、何より通勤が片道自転車で30分以上というハードさ!
おまけに用意されていた制服がきつくてパツパツで、息も出来ないくらい(笑)
なので、背に腹は換えられないというか、否応なく痩せなくてはなりません←いつになくきっぱり!
525 kyu

「またどうせ嘘っぱちさ~、ランチバイキングばっか行ってちゃやせにゃいよ~、フンだ!」

というか本当に!!! 緊張で痩せそう(というか痩せられそう・・・)なんだってば!

何しろ事務所内にはステキな?初老のおじ様ばかりだし。。。(つまり上司なんですが(--;
兎に角頑張りますが、仕事も難しく片手間にはできないのでこちらの方はちょっと更新が滞るかもしれません。

どうか問題がおきないようにと、捨て猫が出ませんようにと願わずにはいられません。

と言ってもどんどん出てきていますね~(泣)


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。
ねこまんま
カプちゃん、相変わらずの寄り目ちゃんですね(笑)かわいい!
なんだか、写真で見てもひとまわり大きくなったような気がします(汗)
でも、まだまだ子猫ですよね~。
今度は東京方面にも募集の範囲を広げてみようと考えています。
本当に、ありがとうございます。
当の私が何もしていなくて、申し訳ありません。
2008/05/27(火) 23:46:59 | URL | [ 編集]
ねこまんま
書き忘れです。何度もすみません!
NHKの番組、録画予約しました。
地域猫を認めてくれる方が増えて、輪が広がって欲しいですね。
お仕事、大変ですね。
最初は緊張しますよね・・・でも、そのうちきっと
ハッチーさんの天下になる!と予言しておきます(笑)
2008/05/27(火) 23:53:47 | URL | [ 編集]
あまね
カプちゃんかわいいのになぁ~
我が家のギンちゃんと一緒で、フワフワで抱き心地良さそう♪
早くステキな家族と出会えますように

どのような内容か楽しみですね
多くの人に見てもらい、考えてほしいですね

お仕事の方もがんばってくださいね
2008/05/28(水) 22:19:16 | URL | [ 編集]
ハッチー
ねこまんまさん
私も予約しました!

カプちゃん、ウチの子にしたいくらいいい子なんですが、
それだけにきっと良い方がもらってくれると思います。
信じています。

早く仕事なれるようにと願っていますが。
頭がさびついていますからね~
失敗したら、若い子みたいに「エヘヘ」ってかわいこぶって
許してもらう、、、
という事はもう気持ち悪いって言われるからできません。
早く天下になるといいな~~

あまねさん
カプちゃん、本当にフカフカで可愛すぎですよ。
きっと幸せになれますって!?
ってウチにいる今も楽しそうですけどね(^^;
2008/05/29(木) 01:19:38 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
