--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/05/28(水)
『捨て猫が、ダンボール箱に14匹?!』
@ 009

先日里子に行った、ちび1号2号です。この子は男の子。多分オッドアイですね?!
空(くう)ちゃんという名前をつけてもらいました。
@ 006

女の子です。雪(ゆき)ちゃんだそうです(^^;

可愛がって戴いて本当にうれしいです。

里親様より・・・
前略
娘は「猫がひざにいると宿題がはかどる」と言っています
動物セラピーのように癒されちゃっているらしく
いつもはぐずぐず言ってなかなか夜までやらなかった宿題を
なんと明るいうちに片つけてしまっているので
思わぬ効果にわたしもびっくりです

後略
ありがとうございます。


なぜ僕たち捨てたの? 動物愛護会長宅に14匹の子猫放置 中日新聞 5/28
14匹はたいへんですが、この記事ではもっと法の事に触れて欲しかったです。問い合わせの人が聞くから素性を知りたい、というのはちょっと。。。

捨てた人は犯罪者ですと書いて欲しかったですね。消化不良だし、こんな風にすればいいかって思う人もいるかも?!


ここをひとポチしてください。応援お願いしま~す。

yui
お久しぶりです。
あちらもこちらも、こねこ・こねこですね。
新聞記事、なんだこりゃ。そうですよ。猫を棄てるのは犯罪です。と言ってくださらないと。
2008/05/29(木) 02:36:17 | URL | [ 編集]
あまね
そうですね、対処の方法を間違えると、誤った認識を植え付けてしまいますね。
中にはこういう所に困ったら置いていけばいいんだ。。。などと思う人もいるでしょう。

空ちゃん、雪ちゃんは我が家のギンくんとそっくりですね
娘さんに宿題をやらせちゃうなんて、スゴイですね~^^
幸せな家族がまた一つ増えたのですね
2008/05/29(木) 19:18:20 | URL | [ 編集]
ハッチー
yuiさん
本当にお久しぶりです。
お忙しいでしょうね。
子猫だらけで、先が思いやられますね(--;
この記事にはがっかりです。
ボランティアさんは遺棄は犯罪と書いて下さいと言ったらしい
ですが、記事を書いた人がひどすぎますね。

あまねさん
ギン君とそっくりですか?!
えはいたずら坊主になりそうですね!
可愛がってもらえて本当にうれしいです。
お母様がベテランなので安心していられます(^^;
2008/06/01(日) 23:45:40 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
