--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/01(日)
『NHK,ご近所の底力』
527 002

カプちゃん、よろしくね

「命の恩人」2匹のイヌ、無事に保護される-四川大地震 Web-Tab

今日の2時15分からのNHK「ご近所の底力」、野良猫問題を地域猫活動によって解決すべく詳しく説明されていて本当に良かったですね!
この様に誰にでも解りやすくやってくれると本当にありがたいですね。
地域猫活動の先駆者、黒澤孝さんが出てこられていました。全国の多くの方々が理解してくれるといいですね。


さて、先日里親探しをしました縞々の女の子です。


袋井市の里親さんからのメールです。ご両親とお祖母さんと同居の若い男性でした。

元気な女の子が家にやってきて、久し振りに家中が明るくなりました。
まさに元気のかたまりのような子でじっとしている事がなく、さきほど漸く写真が撮れました。

母は最初、「お前が欲しいなら貰えば?」みたいな感じだったのに、今はねここにべったり。
自分たちの晩御飯は遅くなりそうです(笑)

本当にありがとうございます。家族を代表して御礼申し上げます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
