--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/02(月)
『映画』
64 002

「え、あたしの猫生? どうだっていいじゃないの!」

努めている事務所から廊下を少し歩けば、直に映画館に入れます?!
やってる映画、ほとんど全て無料で観れる職場なんですよ。
今日は仕事が終わってから、「最高の人生の見つけ方」を見ました。

余命半年で思い残す事無くやりたい事を全部やる、何て素敵でしょうか!
自分だったら何をするでしょう?!
考えるだけで楽しいですね。

主人公ふたりは、やりたい事を全部やって最後は家族の絆を噛み締めて、いちばんの安らぎは愛だと再認識し、実際に安らいで旅立ちます。
羨ましいような大人のストーリーでした。

蛇足ですが、9月から「グーグーだって猫である」が封切されますね。
ご存知同名の大島弓子の漫画が原題です。
ミニシアター系かもしれませんが是非観たいです。
猫が主役の映画ってあまりないですものね。

スポンサーサイト
あまね
映画が無料で観られるなんて羨ましい~~~

やりたくても出来なかった事とかいっぱいあるから、安らぐ暇なんてなく動いて、気がついたら死んじゃった。。。って感じかな、私の場合

確かに猫が主役の映画って少ないですよね
私も観てみたいです^^
2008/06/05(木) 00:22:31 | URL | [ 編集]
ハッチー
あまねさん
気がついたら死んでる?!
なんていちばんいいと思います。
死にたくはないけど、死ぬ時はそんな感じがいいです。
2008/06/05(木) 18:36:02 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
