--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/03(火)
『雨ばかり・・・』
昨日もだけど今日も雨だったのでバスで出勤しました。
仕事が終わってその足で猫の給食当番に行ったけど、その時点でけっこう歩いたし、餌やりで歩いて、何しろ餌が全部ぐちゃぐちゃでそう入れ替え。。。

やっと終わって又バスに乗って家に着いたらもう6時。
そしてすぐにナナのお散歩です。

そんな訳でほとほと疲れてしまって。でも、、、
ねこまんまさんからお電話があって、カプちゃんステキなお宅に決まりそうって?!
それで、一気に元気になれました。

紹介してくれたのは、去年3頭のワイマラナー(犬)の里親探しを頼まれた古い友人のFさんです。
(その時はみんな良い方が名乗り出られ、3頭とも幸せになれました)
富士山のふもとのステキなお宅に貰われるかも??

64 003

つまの大根がだい好きなレオⅡです。
スポンサーサイト
猫好き南国でQ♪
こんにちは♪ご無沙汰しています。猫好き♪です。

レオⅡくん、かわいいですね♪つまが好きなんですか?!
つまについてるお刺身のにおいが呼んでるのでしょうか?!

ご報告送れて申し訳ありませんが。。。
清水のSさんの力をかりて、初めてのTNRを、先週土曜に無事行うことが出来ました。捕獲器に入った野良ママちゃんの顔を見ると、なんだか申し訳なくて涙が出ましたが、これかの幸せへつながる為の行動だと野良ママちゃんと、自分に言い聞かせて行ってきました。

のらままちゃんは、その後も元気に餌をもらいに来ているようです。

これから保護した4匹の子猫ちゃんの里親探しにがんばらないといけません。いつでも里親募集サイトに掲載してもらいましたが。。。
ねこまんまさんちのカブちゃんにあやかって、いい縁があるといいなぁ。

がんばって、ブログも作る予定ですが、何分PCオンチで(^.^;)HAHA

ハッチーさんもお仕事との両立大変だと思いますが、お体にご留意してがんばってくださいね。


2008/06/04(水) 11:02:46 | URL | [ 編集]
あまね
カプちゃん、決まりそうなんですか^^良かったです♪
2008/06/05(木) 00:25:55 | URL | [ 編集]
ハッチー
猫好きさん南国でQ♪さん
良かったですね。
早い展開でびっくりです。
のらままさんも、これからはのんびり幸せに暮らしていけるって
思います。

ブログ楽しみです。
頑張ってくださいね。
2008/06/05(木) 18:38:26 | URL | [ 編集]
ハッチー
あまねさん
ありがとうございます♪
2008/06/05(木) 18:39:08 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
