--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/05(木)
『またですか・・』
里親募集中!!!


13歳になっている猫さんですがとてもきれいで可愛い猫さんです。
メスで避妊済み。おとなしい子です。



ある人が引越しの為に処分に連れて行くと言ってたのを思いとどまらせようとしましたが、無理だったので、多頭飼いの知人が引き取ったそうです。

13年も生活を共にした猫を引越しだからと処分に出す、「窒息死、もがき苦しんで死ぬんだ」といっても心を動かさなかったそうです。

呪ってやれ!って思いますね。
でも助かったんで、呪えませんけどね 心ある人が引取ってくれて助かりました。

という事で貰い手さんを探しているそうです。


話変わってミニシアター系ですが、この映画「いのちの食べかた」
解説はこちら・・・

スポンサーサイト
pigumii
はじめてコメントさせていただきます。
信じられない・・・。家族を捨てるなんて。
この子を処分しようとした人に
子供がいないことを願います。
こんな人に育てられた子は、
またこんな人間になってしまうから。
猫ちゃん本当の幸せをつかんでね。
2008/06/05(木) 23:28:34 | URL | [ 編集]
蚤杉
どのような思いで13年間も生活を共にした猫を処分に出すのか…
想像も出来ないし信じられません。
猫さん、これからは本当に幸せになれますように。

映画「いのちの食べかた」、考えされられます。
2008/06/06(金) 02:57:06 | URL | [ 編集]
ねこまんま
今まで家族として一緒に暮らしてきたのに、考えられませんね。
そんなお家で13年も幸せだったのかな?とも考えてしまい、悲しくなります。
カプちゃん、急展開ですみません。でも、運命の方に出会った気がします。
ところで、開くと聞こえるニャンコの声を聞いて
カプちゃんは、今、必死でニャンコを探し回っています。
目が血走ってます。なんて言っているんでしょうね?(汗)
2008/06/06(金) 04:04:59 | URL | [ 編集]
ひ~
うちの子(みなちゃん)も13歳ですが、
信じられない奴がいるもんですね。
ハッチーさんの代わりに私が呪ってやります!!
猫ちゃん、助かってほんとに良かった。
新しい家族が見つかって、幸せな猫生が送れるように、
心から祈っています。

2008/06/06(金) 08:54:38 | URL | [ 編集]
あまね
どのような最後を迎えるか説明しても心が動かないってどういう人なの??
お願いですから「物」扱いしないでください。。
今までどういうつもりで一緒に生活してきたんでしょう?
悲しくなるばかりです

でも、間一髪助けられたのですね^^良かった。。。
13歳と高齢ですが、穏やかな時間を過ごせるよう、ステキな家族に出会えることを願っています
2008/06/06(金) 17:44:45 | URL | [ 編集]
ハッチー
pigumiiさん
コメントありがとうございます。
リンクさせていただいております。
確かに、きっとどこかで何かになって返ってくると思います。
あまりにも心がないですから。。。

蚤杉さん
お元気でしたか~?
いのちの食べかた、観るの恐いですが、
観ておきたいですね。

ねこまんまさん
カプちゃん良かったですね!

この老猫さんの顔、何か寂しげに見えてしまいますね(--;
何とかしてあげたいのですが、何も出来ないです。
ホント、幸せになってほしいです。

ひ~さん
同じ年の猫さんがいると余計感情が入ってしまいますよね。
13年って言ったら長い長い年月一緒に生きてきたのにね(--;

この方、犬も飼っていて犬はかわいいけど猫はかわいくないって
そう言ったそうです。
犬は貰い手があったそうですが。。。

あまねさん
聞きたくないって感じですね。
今までも可愛がられていないんでしょうね。
そういう顔していますよね。
残り少ない猫生幸せになってもらいたいです。



2008/06/08(日) 01:56:34 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
