--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/07(土)
『猫用水洗トイレ?!』


ありき日の先代レオと、その子分、きゅう。(2006年2月)

66 002

そして今、、、1歳にしてこのメタボなお腹?!

66 003

2代目、レオⅡでした(--;


ところで、猫用水洗トイレ
これすごいですね!

動画、ずっと見てると確かにおコメに見えてきます(笑)

ウチの猫たちなら周りをグルっと囲んで観戦しそうです。
その内我慢できずに手を出すでしょうね?!

TAMA
このメタボっぷり・・・家でも同じような柄のお腹が見れます。
今年、仔猫多くないですか?
また増えちゃいましたよ(^^;)だけど、これも縁なので・・・
ハッチーさんのような活動をされてる方がご近所にいて、
何かと心強いです。

ジャムはメチャクチャ元気ですよ。すっかり家の子です。
私にとって、最初の猫であるジュラも落ち着いてるわりには
一番の抱っこ好きで、毎晩一緒に寝ています。
ゆうた君はどうですか?
2008/06/08(日) 14:20:30 | URL | [ 編集]
ハッチー
TAMAさん
ゆうたは元気ですよ。
最近は「おいしいものボクにも頂戴!!!」とワンワン吼えるようになりました。
それ以外はと~ってもいい子です。
今もパソコンの下の私の足元でグーグー寝ています。

ブログ拝見しました!!!
あれれ~~って思っちゃいました。
でもきっとステキな貰い手さんが見つかりますよ。
2008/06/08(日) 22:53:58 | URL | [ 編集]
あまね
メタボなお腹ならうちにも負けない子がいますよ~~~^^

今猫用水洗トイレ見てきました!!
すごいですね~  でも、ちょっと取り残しもあったような・・・
家の子は、砂をおもいっきしかき混ぜたい子たちなので、こんなお上品な物ではダメでしょうな・・・・ハァ~~
それに、確かにお米に見えます^^
2008/06/10(火) 01:35:26 | URL | [ 編集]
ハッチー
メタボなお腹は私も負けませんけどね~(泣)

トイレが自動になったらどんなに楽でしょうか?!
でもなかなかいいのは出てきませんね~
2008/06/12(木) 22:03:44 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
