--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/08(日)
『最高に悪い猫』
307 003

これは何を隠そうウチのちぃ子さんです。

ちぃ子さんにはほんと~~~にひどい癖があります。
癖というか嫌がらせ?かな。
ちょっと聞いたこともないような恐ろしい嫌がらせです。


朝方5時頃ですが、寝室でいい気持ちで寝ていると、、、
「ジョゴジョゴジョゴ~~、ザ~~~!」っと、
台風で天井がぬけてそこになぜか滝が出現したような?水音・・・(ちょっとおおげさ)

何だと思いますか?

それがちぃ子さんの恐ろしいところです。
実は、、、、、、おしっこなんで~す(汗)

寝室は和室なのでかもいがありそこに棚が作ってあります。
その棚に乗って歩くのは、猫なら誰でもするでしょう。

ウチのちぃ子さんは、その棚の上からお尻だけ突き出して、下に向けて大量おしっこをばなさるのです。
下には衣装ケースが置いてあるので、プラスチックのフタに当たったおしっこが跳ね返るわ、ジョコジョコ言うわで、必ずビックリして起きてしまうのです!
寝込みなので本当にびっくりしますよ。

なぜそんな事をするのか?こんな猫が他にいるのか???
誰に聞いても聞いた事がない、と言われています。

やめて欲しいですが、4ヶ月に1回くらいはします。
とても個性的な猫です(トホホ)
ママリン
ちぃ子さん
なかなかやりますねぇ~(^_^;)
2008/06/09(月) 14:38:22 | URL | [ 編集]
と・ろ・ろ
滝に打たれて修行が必要になったら、
ちぃ子さんお借りしますね♪
2008/06/09(月) 18:10:07 | URL | [ 編集]
あまね
それは驚きますね~~~
何かの儀式でしょうか?
ちぃ子さんに、ぜひ聞いてみたいですね^^
2008/06/10(火) 01:37:57 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/10(火) 13:00:35 | | [ 編集]
暁 廈乃
はじめまして。静岡の清水区に住む暁(アカトキ)と申します。
静岡の猫カフェで検索したらここに到着しました( ´∀`)
かなり前の記事だったのでコメントはこちらに書かせていただきました。
猫カフェを体験してみたいな~と思っているのですが静岡って検索してもなかなか見つからないんですよね。
記事にありました和カフェ「庵」さんの場所とか教えていただけると幸いに思います。猫カフェではないことはわかっていますが、看板猫ちゃんがいるということだけでも、ちょっと行ってみたいのですが・・・。私のブログのURLを書いておきました。そちらにコメントとして書いていただければ幸いです。無理なようでしたら結構です。
お願いのコメントで失礼しました。
2008/06/10(火) 20:10:58 | URL | [ 編集]
おやた
うちのサバちゃんもかなり悪い猫です。
彼女のマーキングは、タラちゃんに対抗するため
ですが、ちーこさんの嫌がらせ?は何なのでしょうか?もう、いろんなものに黄色のしみがついて
臭くなってます(泣)
2008/06/11(水) 23:01:15 | URL | [ 編集]
ハッチー
ママリンさん
憎いほどやってくれますわ。。。

と・ろ・ろさん
人間を育てるのに比べれば猫や犬はどおってことないですが。。。
おしっこ滝はご勘弁って感じですね。
あげます!と・ろ・ろさんに!

あまねさん
儀式、、、ではなく
八つ当たりか体罰?!拷問?!
近いものがあります(トホホ)です。

暁 廈乃さん
お返事遅くなってすみませんでした。
庵さん、清水駅の裏にあります。
今ご住所を探しますね。

おやたさん
ああ、そうでした!
悪女ではサバちゃんがいましたね!
ウチもすごいです。
特に主人の枕が好きらしく、またがっておしっこをしている
ちぃ子さんです。
(いくつも枕を捨てました~)
サバちゃんも負けるでしょ?!

2008/06/14(土) 00:37:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
