--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/18(水)
『里親募集中』
里親募集中!!!


2匹共雌。白い子はブルーアイズです。三毛はとてもきれいな柄で美形です。飼い猫さんの子だったらしく人なれしていて飼いやすい子たちです。よろしくおねがいします。(友人Yさんより)




とても仲が良いそうです。出来たら2匹一緒に貰ってくれる方が理想だとのことです。


高校の正門近くに頭部のない猫の死体 警察が捜査 山口 yahoo! ニュース18日
又こんな嫌なニュースも出ていましたね。
あまね
可愛いですね~^^
早くステキな家族に巡り合えますように。。
2008/06/19(木) 18:18:13 | URL | [ 編集]
ハッチー
あまねさん
飼えるものならぜ~んぶ飼いたいですね
ムリだけど、、
せめてみんなしあわせになって欲しいですね。
2008/06/20(金) 01:10:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
