--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/17(火)
『里親募集中』
里親募集中!
柚子ちゃんです

首輪の後がくっきり付いていたそうです。
身重だったので、妊娠して捨てられたかも?とは保護主の、友人Kさん。
スリスリゴロゴロの可愛い猫さんです。推定年齢1~2歳。
感染症なし。避妊手術、ワクチン済み。
美形なキジ×白ちゃんです。アイラインくっきりで可愛いですね。




あまね
顔が小さいので子猫かと思いました
アイラインくっきり&お耳の大きな美人さんですね♪

妊娠したから捨てるなんて!!許せません
どうか次こそは幸せになれますように
2008/06/19(木) 18:20:27 | URL | [ 編集]
ハッチー
あまねさん
捨て猫する人は天罰が下って欲しいですね。
美人さんだからきっと貰い手があると信じています。
2008/06/20(金) 01:12:26 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
