--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/21(土)
『私事。』


寝ぼけているきゅうちゃん。

また映画ネタですが・・・
ネコナデ
残念ながら少数の劇場でしか放映されません。
静岡では観れません。というか、映画でやらなくてもTVで充分な作品のような気もします?!


今日(土)は仕事だったのですが、4時前に終わって「インディ・ジョーンズ」観ました。
セット&CGがものすごいです。やっぱり見ごたえはあります。
おじいさんになったインディを強調。ナント、息子がいたんです!!って設定です。
そこがちょっと癒されます。

ところで、仕事は少し慣れてきました。
最初はみんなが、(なんでこんなおば(あ)さんを入れたんだ?)て目で見てるんじゃないかって、すごく思ってしまって。
全く経験のない職種だったし、応募者がたくさんいたというのもあって、自信喪失で辛かったのですが、今は少し変わってきました。
自分なりに良いところを(ろくにないけど)出していけばいいと思うようになってきました。

何より映画がただで観れるという特典は大きいです。
観れる時間はあまりないのですが、最大限利用したいと思っています。

あまりはっきり公言できない大量の猫のレスキューに少々関っています。
その件で直接レスキューに携わっている方と意見の相違などもあり・・・

猫や犬を助けたいと思う気持ちはみんな一緒なのだけど、いつも出るのは人間対人間の問題です。
みんなビミョーに思いは違うから。。。
そしてプライドをもってやっているから。
反対にプライドを持たなければやれないのかもしれません。
でもそこで衝突したりする。

レスキューはたくさんの人の協力がなければ出来ません。発起人は傲慢にならず、常に感謝の念と、動物の立場もさることながら、人の立場にたって物事を考える事が必要だと思います。
レスキューにひとりよがりになっては誰も付いてこないのです。
それはいつもどんな場合も同じです。





スポンサーサイト
ケンケンのママ
こんにちは。今日はバイトの急なお休みで、会社に一日缶詰です。
よく降ってますね~静岡。
映画がタダで見れる特典!ハッチーさん映画好きだから、すーごくいいよね。私は昨日やっとビデオでドリームガールを見ました。
映画館、何年行っていないかな・・・いや・・子供とゲゲゲの鬼太郎は見た。でも一人でシリアスな映画も見たいもんです。

ところで子猫2匹決まりました。
明日、写真撮りにいけそうなので、またアップさせてもらいますので
よろしくお願いします。
2008/06/23(月) 11:28:34 | URL | [ 編集]
ハッチー
ケンケンママさん
子猫決まったんですか?おめでとうございます!そしてお疲れ様です!
写真撮りにいくのはその子たちですか?
どこもかしこも子猫だらけなのでたいへんですよね。
反対に助けられない子たちも多いと思うと辛いですが根本的な事、避妊がなされないとなかなかですね~
終わりがないです…
2008/06/23(月) 12:48:59 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/24(火) 01:22:10 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
