--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/25(水)
『じとじとしていますね。』
生き物飼う責任考えて 神戸市動物管理センター 神戸新聞6/24より
行政とボランティアが協働する“神戸方式”すばらしいですね。 

梅雨も中盤か、床が湿っぽくて猫たちも肉球が気持ち悪いのかな~?
肉球をきれいきれいしているきゅうちゃんです。
622 kyu

いつも可愛いきゅうちゃん(^^
上の犬歯が抜けてから、時々口が引きつっちゃいます。男の子だけどちっちゃくて私の宝物です。
もう7歳ですが、永遠のピーターパンボーイ、、な~んちゃって(親バカ)

622 reo2


いつも食卓テーブルの上で寝てるレオⅡ、ベットにしてるって、問題ですよね?!


















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
