--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/06/27(金)
『落ち着いて飼い易い若い猫さん』
里親or一時預かり募集中!!!


友人がTNRしている公園に捨てられたばかりの、顔やシッポなど部分的に長毛の茶トラのオス猫さんです。
1歳前後で、エイズ、白血病検査陰性。虚勢手術近々に予定あり。

人懐こくて可愛い子です。





里親さん募集中ですが、一時預かりでもいいので、どなたかよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
momo
ハッチーさんご無沙汰しております。
mixiのももです。

私も最近ブログを始めました。
最前線で保護活動をしていらっしゃる方々の
後方支援を・・・少しでも出来たら良いなと言う思いからです。

昨日の記事に"How Could You?" 「どうしてなの・・?」を紹介し、
訳者の方へリンクのご連絡をしたら、素敵な詩を贈って下さいました。
長年ボラをなさっているハッチーさんは既にご存じかもしれませんが
私などより、身も心も削りながら頑張って保護活動をなさっている
ハッチーのような方にこそふさわしい詩です。

「動物救護に献身する方々を称えて」
http://www.tcp-ip.or.jp/~inaba/admire.html

"How Could You?" 「どうしてなの・・?」
http://www.tcp-ip.or.jp/~inaba/howcould.html


2008/06/29(日) 08:27:28 | URL | [ 編集]
ハッチー
ももさん
ブログ開設おめでとうございます!!

そしてお知らせありがとうございます。
どうしてなの?は本サイトのSOSでリンクしていますが、
何度読んでも泣けますね。

自分自身、今ムリな活動はしておりませんのでお恥ずかしいの
ですが、若い方々がどんどんがんばってくださってて
たいへんうれしく頭が下がる思いです。

今度ともよろしくお願い致します。
2008/06/29(日) 23:33:58 | URL | [ 編集]
あまね
私もこの「どうしてなの?」は知っています
ブログでも紹介させてもらいました

ある人は「犬がこんな風に思ってるわけないじゃん」と言いました
私は何も言いませんでした
ただ、「あなたはさみしい心の持ち主ですね」という目で見つめ返すだけでした
2008/07/01(火) 17:54:58 | URL | [ 編集]
ハッチー
あまねさん
拍手です!!!
想像力のかけらもない人は多いです。
言っても無駄ですが・・・
2008/07/04(金) 00:03:57 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
