--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/08(火)
『今日』
75 0021

猫になって一日中惰眠をむさぼりたいと思う昨今。

皆様の優しいコメントにお返事遅くなっておりまして恐縮です。
今日は又ドタバタと猫がらみのお電話ばかりで何かと忙しかったものですから。。。

でも里親さんが決まりそうな良いお電話ばかりなので気も楽!ですが。。

前回のご家族、今日(人間の)お医者に行って、もう一度私に電話をすると言っていましたが電話はありませんでした。
ネット環境にはないので、これを見たって事は全くないのですが。。。

共存という前向きな考えをしてくれたのならうれしいですが、あまり考えられないな~~

友人たちからも多数励ましの?電話を貰いました。自分で考えても、これで猫を返す事ができたなら、あまりにも身勝手、、、ボラはいつまで貰ってくれた人の勝手な言動にふりまわされなきゃいけないのか、猫のためと考えてしまう悲しい性???

同じ思いの人は多いと思いますが、言うべきことは言おうとテグスネ引いて待っていたのだけど。
遺棄とか保健所とかは考えない人だとは信じていますが・・・


935
お久しぶりです!
5日の記事でイライラしてしまってます・・・

はっちーさんに是非見ていただきたい記事発見しました!
消防署って猫のために出動してくれるんですね?初めて知りました。
地域によっても違うのかな?
これを読んで少しでも気分が落ち着きますように。
(そんなに簡単じゃないと思いますが・・・)
http://880499.blog24.fc2.com/blog-entry-196.html
2008/07/09(水) 00:07:46 | URL | [ 編集]
ハッチー
935さん
イライラさせてしまってすみません!
この記事23日にリンクさせて頂きましたが、何度見ても目じりが下がっちゃいますね~
静岡でも駿府城のお堀の石垣にいた子猫を消防が助けてくれました。
その子を今度里親さんの所に連れて行きます。
2008/07/09(水) 23:53:09 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
