--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/12(土)
『子猫5匹と東京へ』
カプちゃんが、保護主ねこまんまさんのお宅から徒歩5分と近くて素晴らしい里親さんの元にもらわれる事になったのは水曜のブログで書いたと思います。

カプちゃんが最終的に運命のご家族に出会うまで、実はいろんな事があったのですが、その過程で10匹に届くほどの子猫のご縁を頂いたので、カプちゃんは「猫神様のお使い」かしら?と思うくらいなのですが、カプちゃんの保護主さんのねこまんまさんのお人柄あっての事で、それが皆様のお力を引き寄せて下さったと言えると思います。


何はともあれそんなご縁で話は急に決まり、今日は猫ボラ仲間と3人で5匹の子猫を連れて上京しました。
東京在住のママリンさんやメイママさんのお力添えです。
伺ったお宅はN区の閑静な住宅地にあるTさま宅。N区のTNRをなさっていらっしゃるボランティアさんで、数人のお仲間が集まってお待ちくださっていました。
メイママさんとTさんのグループの方々。みなさんステキで優しい方々ばかりで、初めてお会いしたとは思えない位でした。もっともっとお話したかったのですが、時間がなくて残念でした。

でも、本当に本当に感謝です。子猫全員、ステキな家族と引き合わせて頂けると信じています。


その後、前から行きたかった猫の町「谷中」に行ってきました。



続きは又明日・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
