--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/15(火)
『可愛いキジトラキッズ!!!』
先日載せたまだ目の開いてなかったキジトラちゃんがこうなりました!!!


きゃわゆ~いですね!
まだ性別がわからないようですが、良く飲み元気でコロコロいているそうです。




この子はメスで生後2ヶ月くらいです。

キジトラ模様で健診済み。健康上問題なしの、人懐っこい美形猫です。実物はもっと可愛いですよ!
トイレもばっちりです。ワクチン予定あり。

ある日雨のなかさまよっているのを知人が保護しました。
知人はたくさんの猫を保護しているのでこの子(ナナちゃん)は貰い手を探すつもりで依頼してきました。元気一杯に遊んでいるそうです。
よしおです。
子猫をゆずってください宮崎市にすんでます
2008/07/17(木) 03:09:20 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
