--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/20(日)
『猫アレルギーの出たお宅の件』
梅雨も終わり夏真っ盛りですが、私が寝るときには左の肩辺りと、右の腰辺りに2枚の温シップが・・・

それは、レオⅡハップ?とまりハップ?で~す。
その温かいことと言ったら・・・(ーー;
寒い時はありがたいけど、本当に、、、暑苦しいよ~~

止めて欲しいけど、可愛い!(どっちやねん!)

720 003
「ちょっとこわいぞ!温シップ1号君!」

あたしってベロが長いのかしら?
公共施設出身者のまり(温シップ2号さん)は、↓の公共施設の「みかんちゃん」と血の繋がりがあると思えて仕方ないのですが・・・

静岡市公共施設の古かぶ、みかんちゃん。
似てるでしょ?!

話はがらっと変わりますが、先日、息子さんが猫アレルギーになった家族。
3匹の猫をどうにかしたいと相談され、どうしてもというなら、取りあえず自分たちでまず里親探しなどを検討してください、ネットではお手伝いはしますよ、、、と言う話になっていた件について。

今日電話があり、2日前に地元新聞に里親募集で出した所、まずスコテッシュというのでかなりの問い合わせがあり、とても良いご家族にもらって頂けることになったとのこと。

そして私が半年前に貰っていただいた三毛と茶白の兄妹猫も、富士宮市の有機農家で室内飼いをお約束してくれるご家族に、二匹一緒にもらって頂けることになったそう。



運命的なご縁があったそうです。そんな訳でとても喜んだお電話がかかってきました。

私もいろいろ聞いて、多分問題ないと思える内容でしたので、何はともあれ肩の荷が下りた気持ちがしました。各々の猫たちもきっと自由にのびのびと暮らせ、またアレルギーの出た家族も、自分たちで貰い手を探し、納得の行く結果になったと思います。

まずはめでたしめでたしです!
スポンサーサイト
あまね
どうなることかと心配しましたが、ちゃんと
新しい家族が見つかったんですね。安心しました
家が変わる事、環境が変わるだけでも、ニャンコにはストレスがかかる
という事をしっかりと認識して、今後はもう二度とペットを飼おう。とは
思ってほしくないものです。

ハッチーさんも、お疲れ様でした^^
2008/07/22(火) 18:13:21 | URL | [ 編集]
ハッチー
あまねさん
お騒がせしました~
ご家族は、猫はダメ、犬は良いらしいと言ってました。
今度は犬を飼おうと思っているのかな?!
動物は飼わないで貰いたいですね。
アレルギーの問題ではなく、ペットに対する気持ちの問題
ですものね。
でも良かったです!
猫たちきっと今より幸せに暮らせると思います。
2008/07/22(火) 19:48:28 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
