--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/23(水)
『亡くなりました。』
5年前にお知り合いになって販売させていただいておりましたペットのサプリ、アガリクス等など。
その研究をされていた福原氏が20日に急逝されました。
今までお買い上げくださった方々、ありがとうございました。
気に入ってくださってる方々からは残念との声を頂いていますが、代表に何かあったらもう販売はしないし、出来ないと思っていました。

実際にこの様なサプリ、健康食品と言われる物は価格がきまっておらず、はっきり言って何倍にもかけて販売されていると思います。
それはそれだけの理由があると思いますが、私は本当のところ利益数百円で販売していました。

それでも自分が最初思ったよりも多くの方に買って頂け、シッポ家族の皆様の健康のお手伝いが出来た事をうれしく思い、また反対に今回の事で申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今までお買い上げいただいた方々に感謝の言葉とお詫びを申し上げます。
本当にありがとうございます、そして申し訳ございません。

利益は今までの活動に使わせて戴き少々のプールは今後に使わせて戴きます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
