--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/24(木)
『相談』

きゅうちゃん

「近所で猫がたくさん繁殖していてそれに気づいてどうにかしたいと思っています。お知恵を拝借したい・・」というものや、「猫が行方不明になったけどどうしたらいいのか」等など。

昨今、メールでいろいろな相談を受けます。
メールや電話でアドバイスをしますが、その人の住所を聞いて、近くに住むボラ友に助けを求めたり、実際に適材適所の人材派遣?!と言ったら僭越ですが、詳しい人にアドバイスしてもらったり。

で、重大なのは相談してきてくださった本人のやる気。
それがある事ですが、最近の若い方々にはそれがあると思います。
頼もしい事だし、それだから手助けもできるというわけです。

今後の猫ボラ繁栄??いや、動物福祉の気運は高まっている!と感じる毎日です。

相談してみて見えてくることもあると思います。
同じ思いの人はいっぱいいるのだから。。。
ママリン
こんにちわ(*^-^*)

ハッチーさんのおっしゃっている
>動物福祉の気運は高まっている!と感じる毎日
色々とじわじわと感じられますね(*^-^*)
2008/07/25(金) 08:19:29 | URL | [ 編集]
ハッチー
ママリンさん
いつもお世話になっています!
多大なるご活動素晴らしいです。
やっぱりママリンさんもそう思われるのですね?!
なら正解ですね!
2008/07/27(日) 01:06:24 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
