--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/25(金)
『百円ショップの包丁で。。』
このごろ行きずりの無差別殺人が連続で起きていますが、小耳に挟んだところ、100円ショップで購入した包丁で刺したらしい。

凶器の包丁がいくらでも関係ないのかもしれませんが、100円って・・・
悲しみ倍増!って、思うのは私だけ?!

そんな報道もされると真似するやつもいるかも。
よしんば人に向かわなくても、小動物や猫で試す輩も出てくるかも?!

だって、100円で出来るんだから。。。


ゆっこちゃん
京王八王子の傍に大学生だった頃に次女が住んでいたのでほんとに驚きました。
しかも殺されてしまったお嬢さんは娘達が通っていた地元の同じ女子高校出身。
お父様が亡くなった後あかぁさまが一人で頑張って育てておられたとか・・・お気の毒で可哀想でなりません。

まったく世の中なんかおかしすぎる!!
命がどれだけ貴重なものなのかさえわからない馬鹿ばかり!!
自分のことしか考えない大馬鹿者ばっかりで情けない世の中です。

みんな『人に迷惑を掛けない』とか『おもいやり』とかどこかにおいてきてしまったのでしょうか??
2008/07/25(金) 09:07:10 | URL | [ 編集]
ハッチー
ゆっこちゃん
そんなにゆかりのある場所だったんですね。

本当にご家族の事を思うと辛いです。
何も悪い事なんかしてない素晴らしい人ばかり犠牲になるような気がします。
それに比べて犯人には想像力のかけらも思いやりのかけらもないですね。
そんな人が増えていると思います。世の中のせいにしちゃだめですね。
人と人のふれあいが希薄になっているのでしょう。
特に親子の。そう思います。
2008/07/27(日) 01:11:05 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
