--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/25(金)
『EUより、アザラシ猟の件』
EU、「残酷に殺された」アザラシ毛皮製品の輸入禁止へ  CNN.co.jpより  24日

カナダのアザラシ猟については残酷なため反対運動がされていましたね。
以前署名もしましたが、この様な形になって良かったと思います。

昨日ここで「相談」という題で書いたためか?また相談が。
お隣で置いてきぼりにされた子猫3匹。300グラムくらいで真っ黒♀と、キジトラ♂♀
里親探しになります。

栄養状態が悪いようで、早急に病院に連れて行ってもらいました。
また写真がもらえたらアップします!

どなたか一時預かり!!!!
よろしくお願い致しま~す。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
