--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/29(火)
『エアコン』
20080729125835
床にフードを置くと、ゆうたが食べてしまうので、猫のフードは食卓の上です。

エアコンはコジマで頼んだけど5日まで付けてもらえません。
でも猫たちはなくても全然平気とわかりました。ゆうたは、北側の玄関の土間に新聞紙をひいて引っ越しです。床は冷たくて涼しいです。もちろん私が仕事に行ってる昼間だけですが…
壊れてみて、なくてもけっこう過ごせると気付きました。
あまね
やっぱり暑いせいで、エアコンも売れているんですね~
雨が降ったりして窓を閉めなくてはいけなくなると、結構辛いものがありますが、無くても案外過ごせるものですよ^^

今日はありがとうございました
ハッチーさんに会えるのも楽しみにしていました^^
状態のひどい子とかも多いのかな。。。とも思っていたのですが
今日出会った子たちは毛艶のきれいな子も多くて、日頃の活動の
おかげなんだなぁ。。。と、改めてこの活動の大切さを知りました
これからも末長くよろしくお願いします
2008/07/30(水) 00:06:05 | URL | [ 編集]
萬田らむね
まだ、エアコン無しなんですね~。
今まで使ってたなら、なおさら暑く感じますよね。
うちも最近までなかったけど、
私は保冷剤をタオルで巻いて、首に巻いてました~。
ニャンズもわざわざ暑い冷蔵庫の上に行くので、
冷蔵庫の上は今でも保冷剤をタオルで巻いて置いてあります。
早く5日になりますように。
2008/07/30(水) 13:43:13 | URL | [ 編集]
ハッチー
あまねさん
こちらこそ本当にありがとうございました。
とても助かりました~
今後とも宜しくお願い致します。
だんだん猫たちがフレンドリーになっていくのが楽しみですよ!!!
2008/08/01(金) 01:30:10 | URL | [ 編集]
ハッチー
萬田らむねさん
私も良くやりますよ。
首が涼しいと全身涼しいですよね。
寝るときもアイスノンして寝るとかなり涼しいです。
そうやって省エネしないといけませんね。
2008/08/01(金) 01:32:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
