--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/07/31(木)
『里親募集!!』

薄めのキジトラ
オス。生後1ヶ月くらい。検便済み。



メス。以下同じ。


キジ×白
メス。以下同じ。

保護してから少し目やにが出ていたため6日間ほど動物病院に入院させて頂いておりました。
今はとても元気です。


*公共施設の餌やりを手伝ってくださってる方からのヘルプです!

お宅の隣で3匹の子猫が置き去りにされ、おなかがすいて泣いていたそうです。
とても可愛い子猫たちです。
貰ってくださる方を募集しています!!!
あまね
どの子も可愛い子ですね^^
すてきな家族が早く見つかりますように。。。
2008/08/02(土) 11:07:00 | URL | [ 編集]
ハッチー
あまねさん
本当に可愛いですよ。
みんな飼いたいですね(笑)
多分早々に見つかるのではと、ふんでいます(笑)
2008/08/03(日) 00:54:20 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
