--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/01(金)
『1歳でメタボ・・・』
730 003

「ボクちゃんってきゃわゆい?」

730 002

「・・・・・」

あまね
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
我が家にもいますよ~メタボ&おやじ猫
スラリと気品漂うにゃんこもいいけど、どこ~か抜けちゃってて
ブヨヨン☆なお腹を見せちゃってるニャンコの可愛いこと!!
このお腹に顔、うずめたいわ~❤
2008/08/02(土) 11:11:54 | URL | [ 編集]
ハッチー
はい、お腹に顔うずめに来てください!
ひっかかれますが(--;

今にお腹が床についちゃうんじゃないかと心配しております。
2008/08/03(日) 01:32:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
