--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/02(土)
『もう1年・・・』
416 003

食いしん坊だったレオが旅立って1年が経ちました。
今日は命日です。
昨年の今日は本当に辛い日でしたが、それにしても1年は本当に早すぎる。。。

今頃あっちで元気にしているのかな?!
お刺身食べているのかな?!

こんなに安らかで楽しげな気持ちでレオとの思い出をたぐれるとは・・・
本当に幸せな私です。

 "Thank you. Reo! "
ママリン
レオくん
どうしているのかな?
お空からみなさんをも見守っているのかな?
去年は応援をしながら読ませて頂いていました。
頑張りやさんの男らしい猫ちゃんでしたね。
ハッチーさんのレオくんへの愛情をいっぱい感じて読んでいました。
2008/08/04(月) 09:32:48 | URL | [ 編集]
ハッチー
ママリンさん
ありがとうございます。
レオは何とも言えず人間のような子でした。
頭が良かったな~って思います。
楽しく生き切ったから悔いないと思いますよ。
本当に、あれほどの食いしん坊はいないって
奴でした!
2008/08/04(月) 22:28:38 | URL | [ 編集]
おやた
おととい何気なく「うちの子たち」のページを見ていて
あー1周忌なんだなぁと気づきました。
虹の橋の向こう側で、いっぱい食べながら
周りのにゃんこ達の面倒をみているのではないでしょうか?
2008/08/05(火) 15:11:29 | URL | [ 編集]
ハッチー
おやたさん
その節はお気遣いありがとうございました。
そして覚えていてくださって恐縮です。
包容力のある猫でした。
一生忘れないし、出会えて良かったです。
2008/08/06(水) 01:26:55 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
