--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/03(日)
『長毛三毛ちゃん、里親募集中!!』
802 005
友人がTNRしている公園に来た子猫です。
生後2~3ヶ月。優雅な耳毛がなびく綺麗な三毛猫さん。

802 006

検診済み。感染症なし、ワクチン済み。
おとなしくて飼い易い美猫さん。お膝で気持ち良さそうにゴロゴロ言っちゃいます。

三毛猫さんは頭が良くてしかも甘えん坊さんでキュートな子が多いです。
是非お宅に迎えてください。よろしくお願い致します。

ねこまんま
レオちゃんの命日にランチをご一緒させていただいて、ありがとうございました。
三毛さん、大人しくてかわいい子でしたね。とても綺麗な柄です。
ちょっと長毛なので、ゴージャスな美人になるでしょうね。
やさしい飼い主さんがあらわれる事を祈っています。
みんな幸せになれますように!
2008/08/03(日) 03:08:14 | URL | [ 編集]
あまね
可愛いです~~~^^
1人は長毛ニャンコもいいなぁ♪と思っていたのですが、
無精な私は掃除をマメにしないだろ!!と主人に言われてしまいました・・・・
それにしても可愛いですね☆
2008/08/03(日) 09:25:50 | URL | [ 編集]
ハッチー
あまねさん
本当に今はちびでも、そこはかとなく優雅な猫さんでしたよ。
飼いたいですね!
2008/08/04(月) 00:21:56 | URL | [ 編集]
ハッチー
ねこまんまさん
こちらこそ、お世話になりっぱなしで恐縮です。
ランチ、おいしかったですね!

この三毛ちゃんはきっと早々に決まると思います。
とても魅力的な可愛い子でしたね。
2008/08/04(月) 00:24:09 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
