--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/03(日)
『1匹決まりました!』
先日Kさんに連れて行ってもらった市の郊外の江戸時代の民家を改築して営業しているおそばやさん。
主人も行ってみたいというので再び行ってきました。
静岡の平野というところ。以前は民宿をやっていたそうです。

この写真はクリックしてご覧下さいね。
803 001

803 003

おそばはもちろんおいしいのですが、何より自然の風や懐かしい風景がステキです。


その後、先日来里親探しをしている3匹の子猫のお見合いに。
子猫たちは昼間もご飯をあげられる友人Oさんが見てくれているので、Oさんのお宅に伺いました。

キジトラ×白のメスを貰っていただく事になりました。
里親さんは申し分ないご家族で、特にご主人が猫にすごく詳しいので、先住猫さんがいるお宅だけど多分大丈夫だと思います。

お譲ちゃんが、雑誌のモデルさんみたいに可愛らしいお子ちゃまでした~(余談)
803 007
スポンサーサイト
ねこまんま
おそば屋さん、すごく懐かしい感じがして素敵ですね。
お庭を眺めながら、ゆっくりできそうな雰囲気ですね
早く行きたいです!
子猫の里親さん、やさしそうなご家族ですね。
ご主人が猫に詳しいとは、たのもしい限りです。
先住さんと早く馴染んでくれると良いですね~。
新聞での募集では、男性がお電話を掛けてくるご家族が多いように感じます。
なぜでしょうね?
2008/08/05(火) 00:43:44 | URL | [ 編集]
ハッチー
ねこまんまさん
お蕎麦屋さんは四方八方開けっ放しなのでとても開放的です。
もちろんエアコンなしですね。
冬はどうなるのかな~?

会社をやっている方で、若いのにしっかりしたご主人でした。
お電話してきたのは奥様でしたけどね。
奥様はおとなしい感じでした。
2008/08/06(水) 01:18:02 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
