--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/04(月)
『エアコン』
802 007
居間のエアコンが壊れたので、皮膚の弱いゆうたは涼しい玄関に。
そうすると必ずレオⅡも一緒に涼んでいます。網戸の向こう側にはナナ。横からいい風が来るので、北向きのウチの玄関前もとても涼しいです。


しか~~し、明日は最新の(それほどでもないかも?)エアコンが来るんですよ!
ルンルンルン~♪
ニャタリー
里親さん、決まってよかったですね~
そして、エアコン、これも良かったですね~

名古屋は「超~暑い」ですよ。

玄関前が涼しいなんて、
羨ましいです。
2008/08/05(火) 22:57:49 | URL | [ 編集]
ハッチー
ニャタリーさん
名古屋はエアコンなしでは過ごせませんね。
冬は超寒いし。
その点静岡は過ごしやすいです。
けっこうエアコンなしのお宅も多いですよ。
2008/08/06(水) 01:12:21 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
