--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/10(日)
『ゆうた』


かわいい?
ゆうた、美容院に行きました~

808 005
あたしゃ、美容院なんて今だかつて行ったことないわ!
今日はナナの誕生日(に、決めた日)、

12歳になりました!!!
ママリン
ゆうたくん
可愛い~☆ね(*^-^*)
2008/08/10(日) 14:21:39 | URL | [ 編集]
ハッチー
ママリンさん
えへへ、、、親ばかですね~
2008/08/10(日) 23:31:06 | URL | [ 編集]
ママリン
ナナちゃん
お誕生日おめでとうv(~∇~*)⌒☆
2008/08/11(月) 07:50:54 | URL | [ 編集]
ハッチー
ママリンさん
ありがとうございます。
もうおばあちゃんです(汗)
2008/08/12(火) 00:29:50 | URL | [ 編集]
蚤杉
ナナちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございますvv
これからも楽しく美味しく幸せな毎日を♪
ゆうたくんとっても可愛いです。
2008/08/12(火) 03:53:35 | URL | [ 編集]
ねこまんま
ナナちゃん、12歳とは思えない元気さですね。
美容院が必要ない分、おやつをたくさんもらいたいって思っているかも(笑)
ゆうたくん、すっきりして髪飾りがお似合いですね☆
本当に良い子ですね~。
2008/08/13(水) 00:03:35 | URL | [ 編集]
ハッチー
蚤杉さん
ご無沙汰しています!
いろいろたいへんそうですね。
お体ご自愛くださいね。
ナナさんは元気なんですが、よる年波で「お散歩は短くて良い」
って言うようになりました。
2008/08/13(水) 20:12:11 | URL | [ 編集]
ハッチー
ねこまんまさん
おやつの事しか考えていません!!
色気は皆無です!
飼い主にそっくりかも・・・(恥)
2008/08/13(水) 20:14:08 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
