--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/17(日)
『梅みつ ところてん』
815 tokoro
5月の終わりに新しい職場に入った私。
その時に、規定の制服がきつくてきつくて息するのもやっとだった・・・(涙)

それから数ヶ月。。。
減った体重はやっと3キロちょっと。
しかし、最初がマックスだったから、だ~れも「痩せたね!」って言ってくれません(再び涙)

取りあえず制服はゆるくなったので、息は自由に出来るけど(笑)
まだまだ頑張らねば!(誓)

という事で、このところてん。

なが~い人生の中で、何度かところてん(ダイエット)にお世話になっているから、正直あきあきしているのだけど。梅みつをかけると、又違った感じに食せることに感激!
(かける梅みつのカロリーは問題だけど・・・)


近所?の「いしかわこんにゃく㈱」で作っています。
静岡、というか伊豆はところてんの生産日本一です。

815 001k
「はっきし言ってど~でもいいにゃ~、あほらしっ!」

スポンサーサイト
あまね
私、ハッチーさんの事を全然違ったイメージを想像じていたので、
初めて会った時はちょっとビックリしたんですよ^^
どんな想像かはナイショ(o ̄ー ̄o) ムフフ

私もところてんダイエットはやったことあるけど、飽きるんですよね~
昔っから酢醤油にからしで食べてたから、みつをかけるのってちょっと抵抗があるんです。。。。

2008/08/18(月) 12:17:25 | URL | [ 編集]
ハッチー
へ~~~、
どんな風にかな?
多分、、、スレンダーな美人??(爆)
けっこうネットで知り合ってお会いした方、
にんまりお笑いになる・・・
みんなそう思っているのかな?!(汗)

ってこんな風に書くと、どんな~?って見たい人が増えるかも。

2008/08/19(火) 00:28:19 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
