--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/18(月)
『ザル法』
817 004
暑くないですか?!

ザルな動物愛護法では“犬鍋”は取り締まれない!?

問題は山済みです(--;


仕事から帰って、娘がこの前帰省していた時に飲み残したカルピスサワーが冷蔵庫にあったので、もったいないと、ホンのひと口飲んでみました。
4日ほど経っていてアルコール分はかなり抜けていると思ったのですが、ラリラリ酔っ払っちゃってます(--;
アルコール判定機の私。。。

この類まれなる?能力、どこかで使っていただけないでしょうか?!
あまね
これなら満足!と思える法律が出来るには、後何年かかるのか・・・・
私たちが生きている間に実現。。。。。できないだろうなぁ(>_<)

ハッチーさんはお酒あまり強くないんですね^^
わたしはアルコールがザルかも≧(´▽`)≦アハハハ
2008/08/18(月) 21:31:29 | URL | [ 編集]
mio
娘ですわョ♪

実は携帯からいつも見てるよ☆
猫and犬達の様子も気になるからね(*^-^)b


カルピスの、お酒だったんだ。全く気付かなかった…炭酸苦手だから残したんだけど…
2008/08/18(月) 23:08:45 | URL | [ 編集]
ハッチー
あまねさん
満足な動管法、本当にいつになるのでしょうか?
やっぱりどこかに配慮した法ですからね(--;

え、アルコールにザルなの?!
あまねさんもイメージと違うわ~

mioさん
その後いかがですか?

あなたもザルですわ。
保育園の時、梅酒を麦茶と言い張り、私が仕事から帰った時には
大トラになっていた過去を持つあなたなのだから(--;
2008/08/19(火) 00:37:08 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
