--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/18(月)
『またです(泣)』





これはもう3年位前に、ウチのすぐそばのバイパスの橋げたに猫がいて、119番のレスキューを呼んだ時の写真。

こんな所に猫がいるなんて信じられなかった。多分誰かが上から投げ落としたんだと思う。

そしてまた。。
災害は忘れた頃にやってきた。

今日の夜、周りに響き渡るような子猫の鳴き声。
近所の人が言うには昨晩から聞こえたそう。

今回は真っ暗で、呼んでもレスキューは来てくれません。
何でも市の関連機関にお伺いを立て、それで良いとなったら出動、そんな風な決まりに変わったそうです。

なので、明日にならないと何も出来ず。きてもらった友人Kさん、近所の猫友Sさんと共にジリジリしたのですが、結局零時近くなって明日に託す事にした。

と言っても私は仕事。
指導センターには朝一電話するつもりだけど。
そして仕事が休みのSさんと娘さんが、レスキューと対応してくれるそう。捕○器をかけてもらう予定。

それまで子猫の(見えたの、生後1~3ヶ月くらい?)体力が持つといいけれど。
地上3階位の高さかな~?!
猫が上れるわけがないところです。
ねこまんま
こんな所に子猫なんて…!
もしかしたら、同じ人が捨てていくのでしょうか?
レスキューは、すぐには対応してくれなくなったのですね。
早く救出してあげて欲しいです。
それまで体力が持ちますように、落ちませんように…!!

昨日ジュリちゃんを里親さんにお渡ししました。
誠実で心の温かい、全員が猫大好きなご家族で
お兄ちゃんの茶トラちゃんも一緒に家族になります。
ありがとうございました。
2008/08/19(火) 08:56:17 | URL | [ 編集]
あまね
捨てる行為自体絶対に許せないのに、何故こんな所に?
この人の精神を疑ってしまいます・・・・・
2008/08/19(火) 22:01:10 | URL | [ 編集]
ハッチー
ねこまんまさん
捨てたんじゃなければどうしたんだろう?
不思議ですね。

ジュリちゃん、良かったですね!!!
幸せいっぱいですね。

あまねさん
信じられない心の持ち主がこの世にはたくさんいますからね。
2008/08/20(水) 21:41:48 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
