--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/20(水)
『朗報です!!』

(クリックしてね!)


捕○器を置いてある所をアップ!

朝早く現場に行ってオペラグラスで見ると、一つの捕○器の入口が下りてるっぽい!
レスキューさん頑張って置いてくれたのはうれしいけど、見える方から2台平行に置いてあるし…(向こう側が見えないじゃん!)

隠れ場所になってる所に入口を向けて、私たちが見る方に2台たてに並べてくれれば良かったのに…と、その場にいなかったから指示できなくて仕方ないのだけど2度とトライできないと思うと色々考えたりして。
取りあえず直感も信じて近所のネコ友にオペラグラスを貸して後を託し会社に行きました。

今昼休み、結果は大当たり!!!
ボラ友が病院に連れてってくれてる!
元気らしいです(^-^)v
ねこまんま
良かったですね~~~~!
病院での検査の結果も良好だとうれしいですね。
怖い思いをした分、このあと幸せな猫生を送って欲しいです。
2008/08/20(水) 16:58:39 | URL | [ 編集]
あまね
良かったです~(T^T)
ニャンコは仔猫が1匹ですか?
それにしてもあんな高い所でよくがんばった!!
いっぱい幸せになろうね^^
2008/08/20(水) 19:13:48 | URL | [ 編集]
くろこだいる
ホント、よかったです~!!
でも、もし今後も同じような事があったら・・・-_-;;;
民間に(便利やさんとか)依頼したら、費用はどのくらいかかるのかなぁ?
私はこーいう事に税金投入することは全然問題ナイと思うけど、人によっては「たかがネコ一匹に・・・」っていう人もいるだろうし・・・
2008/08/20(水) 19:28:24 | URL | [ 編集]
ハッチー
ねこまんまさん
子猫は幸運の持ち主だと思います。
だからきっと良い飼い主さんに恵まれると信じています。

あまねさん
はい、1匹です。
あの大きな声は、本当に心細かったと思います。
良い結果で私も幸せ。

くろこだいるさん
さすがです!
今から私が書こうと思っていたこと、民間でやってもらったら?ということ。
世論はこんなもの!ということ、両方コメしてくださっててビックリしました!
2008/08/20(水) 21:54:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
