fc2ブログ
2008/08/25(月)
『おにいちゃ~~~ん!(ベタッ)』

昨日友人が保護した子猫のすぐそばで同じ日、もう1匹保護したそうです。

多分遺棄ですね。
ほんと~~~~に腹が立つ!
犯罪ですよ!
半年以下の懲役、50万円以下の罰金です!!!

今度はオスです。
会った瞬間からべったり仲良くしていますので、出来たら一緒に貰ってくれる方。
宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



あまね
か・かわいい~~~~(*//////////////ー//////////////*)ボッ
どうして簡単に捨てられるかな~
捨てた本人はもうこの子たちの事なんかスッカリ忘れちゃってるんでしょうね!!

ステキな出会いがありますように^^
2008/08/25(月) 23:57:15 | URL | [ 編集]
ねこまんま
兄弟寄りそってかわいいですね!
こんな瞳を見ても捨てる事がだきる人って…こわいです。
でも、次の日記のタイの映画ことを読んだら
人間って本当に残酷な生き物だと、より悲しくなりました。
せめて周りに素敵な心の温かい方がいてくれて良かった!と思います。

今日からまた子猫を預かっちゃいました。
アビシニアンミックス?のかわいい男の子です。
この子も、車通りが多い中央分離帯に捨てられていたのを友人AKKOさんが保護しました。
この兄弟も、預かり中の子も
みんな苦しい思いをした分、良い飼い主さんに巡り会えますように。
2008/08/26(火) 04:24:34 | URL | [ 編集]
ハッチー
あまねさん
捨てると言う事に危機感がないのですね。
生きていけると思っているのでは?!
ぜ~~~~ったい、罰をあててほしいです(きっぱり)

ねこまんまさん
人間やってるのが嫌になりますね(--;
人間って(自分も含めて)いちばん弱い生き物ですね。
恵まれていなければどこまでも残酷になれる・・・
そうならない環境に生まれただけでもものすごい幸せだと
思います。
2008/08/26(火) 23:03:59 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL: