--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/28(木)
『平和を絵で書いたような・・・』
821 014
男のための自分探し?!
やってみ!


826 001m

まりちゃん、いないと思ったらこんな所に、こんな格好でいた!
(見つけて、あきれた時の言葉)
「まり、あいない ありま~」←反対から読んでも同じ・・・(汗)

826 011t

(。-ω-。)zzz… これは、おもらしちぃ子さん

あんたたちはだれがどう言おうが幸せものです。。
そんなあなた方を見ているわたくしも、、、ですけどね・・・
スポンサーサイト
猫好き南国でQ♪
ねこにゃんずかわいいですね♪
思わず笑みがこぼれます。
こんな小さなことが、“幸せ”なのでしょうね(^.^)

そして、それをちゃんと気づく心もとても大切だと思いました。

昨日の映画の記事読みました。。。
人間とはここまで非情になれるものなのか・・・人の心には悪魔が住んでいる。。。という、怒りとも悲しみともいえないむなしさで、号泣しそうになりました。

私達が出来ることは、事実を見ていく・知っていくことでしょう。
とても勇気のいることですが、知らないことは罪。。。という意識をもって、勉強するべき義務があるように思います。特に先進国の人は・・・。

世界の貧困は先進国が作り上げている・・・という記事をよんだことがあります。まさしくそうなのでしょう。。。

子供たちの支援に少しでもなれば・・・と、4年程カンボジアの子(その地域)を支援しています。

世の中色々な理不尽なことがあります。でも、自分が出来ることも必ずあると信じています。私にとっては、猫ボラもその一つです♪
(たいした活動してませんが・・・(>.<))

出来ることの素晴らしさ、うれしさも感謝しつつがんばっていきたいですね☆
2008/08/28(木) 10:34:36 | URL | [ 編集]
ハッチー
猫好き南国でQ♪さん
ありがとうございます。

そうなんですよ。
野良猫のTNRをする、橋げた猫を必死で救出できる、カンボジアの子供を支援できるその全部が、自分が恵まれているからできるんですよね。
そう思うと、み~んな感謝の心です。
幸せ者ですね!!!
2008/08/29(金) 00:25:41 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
