--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/29(金)
『おわび』
826 008k

先日のバイパスの一件で、ちょっとお詫びしなければいけないことがあります。

途中からテンション落ちたのでお気ずきの方もいらっしゃるかと思いますが、最初(というか3年前の事件の時から)だれかが猫を捨てたと思っていました。

しかしながら今回再度同じ様に猫がいた事で、原点に戻って良く良く考えるに、これは猫が自分で歩いて来て、困った挙句何らかの方法で橋脚に落ちたか、降りたかしちゃったのかもと考えるようになってきました。

昨日友人と話していて、その人が同じバイパスの違う場所で、猫が交通事故の犠牲になって真っ二つになっているのを見たと言ったので、余計そう思ったのだけど。

あの橋脚に行き着くまで、バイパスのいちばん近い上り口でも1キロ位あると思いますが、もしかしたら事故にも遭わずにそこまで辿り着けたのかもしれません。

そして上記に書いたように、橋脚に落ちたか降りたか。。。
充分考えられるように思います。

という事で、自分の中で、遺棄と断定し、その様に息巻いてしまったことを心からお詫びしたいと思います。
何かにつけて勝手に決め付ける!というのが中高年の悪い癖だと思うので反省しております。もっと何事も多角的な目を持って見ていきたいと思います。



ところで、先日ヘンな性癖の人は虚勢手術をされちゃってください!
と書きましたが、海外ではすすんでいますね~

ここ。。。

※リンク記事と掲載写真とはまったく何の関連もございません。
(我が愛するきゅうちゃんで~す。おかまちゃんではありますが・・・)
ゆっこちゃん
勝手な思い込み??いいじゃぁありませんか!!
だって結果オーライ!!だったもの ^^

そうです!世の中、勝手な思い込みの方がいらっしゃらなければもっと悲しい事ばかり!!こういう時は中高年の強みです。(私もね)

はい! もろ手をあげて勝手な思い込みに一票! 
2008/08/29(金) 11:59:27 | URL | [ 編集]
ハッチー
ゆっこちゃん
ありがとうございます。
これからも中高年パワーで頑張ります!
応援ありがとうございます。
2008/08/29(金) 22:15:34 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
