--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/08/30(土)
『お知らせ』
本サイト「ハッチーのホームページ」の掲示板に、はなひめ様よりご投稿がありました。
以下、静岡県のホームページで広報されていたそうです。

*******************************************************************
静岡県動物愛護管理推進計画を広く知っていただくとともに、動物愛護ボランティアの活動支援を図るため、動物愛護ボランティア意見交換会を開催します。


動物愛護に関する知識を深める良い機会になると思いますので、動物愛護教室、飼い方教室、ねこTNR活動、成犬譲渡活動、高齢者のお散歩サービス、動物ふれあい訪問活動、ふん放置防止パトロールなど、動物愛護ボランティア活動を行っている方や、動物愛護ボランティア活動に興味のある方等は、ぜひ御参加ください。

開催月日・場所
9月25日(木曜日) 東部総合庁舎本館3F大会議室(沼津市高島本町1-3)
10月2日(木曜日) 静岡市城東保健福祉センター(静岡市葵区城東町24-1)
10月7日(火曜日) 藤枝総合庁舎別館2F第1会議室(藤枝市瀬戸新屋362-1)
10月20日(月曜日) 浜松総合庁舎101会議室(浜松市中区中央1-12-1)
10月22日(水曜日) 富士総合庁舎601会議室(富士市本市場441の1)
10月29日(水曜日) 伊東市観光会館別館(伊東市渚町6-16)

内容及び当日のスケジュール
(1)静岡県動物愛護管理推進計画説明:13時30分~14時15分
(2)ボランティア意見交換会:14時15分~15時30分

詳しくは、最寄の保健所または県生活衛生室までお問い合わせください。


お問合せ先
静岡県厚生部生活衛生局生活衛生室
静岡市葵区追手町9番6号
電話番号:054-221-2347 FAX:054-221-2342 E-mail:seiei@pref.shizuoka.jp


仕事が休めたら是非行きたいと思います。
また詳しい事を聞いておきます。
あまね
ぜひ私も行ってみたいと思います!!
2008/08/31(日) 00:34:03 | URL | [ 編集]
ねこまんま
行政主催でそんな催しは、この辺では初めてでしょうか?
ぜひ参加させていただきたいです。
他の人にも声をかけてみますね。
2008/08/31(日) 11:05:51 | URL | [ 編集]
ハッチー
あまねさん
ねこまんまさん
私も行けそうです。
ご一緒しましょうね~
2008/09/01(月) 22:50:23 | URL | [ 編集]
はなひめ
ハッチー様、ご協力有難うございます!
一人でも多くの方が、参加されて
ワンニャンに優しい街になればと思います。
2008/09/06(土) 01:05:22 | URL | [ 編集]
ハッチー
はなひめさん
お知らせありがとうございました。
教えていただいて良かったです!
救うのもですが、元を断たなきゃいつまで経っても
良くならないと思います。
2008/09/06(土) 21:23:26 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
