--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/01(月)
『決まりました~!』

このシャムネコのような子猫さん。
ある動物病院に保護されていましたが、依頼されて里親探しをしておりました。
(目がクリクリですんごく可愛かったです!)

今日晴れて里親さんが見つかりました~!
本当にうれしいです。

Kさんと焼津市までお届けに伺ってきました。

23歳の長男さんがメールで申し込んでくださいましたが、伺ったらお母様も優しそうでした。
三代でお住みで賑やかでとてもステキなご家庭みたい。
ご長男さんはそういうお宅で育った良さをいっぱい持っている感じでした。

ありがとうございました!今後ともどうか宜しくお願い致します!
スポンサーサイト
ねこまんま
なんて可愛い子でしょう!
良い里親さんに巡り会えると本当にうれしいですね。
幸せになって欲しいです。
2008/09/03(水) 12:04:34 | URL | [ 編集]
ハッチー
そうなんです。
エイズキャリアなんだけどきっと幸せになれますね~
応援ありがとうございます!
2008/09/04(木) 23:18:47 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
