--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/02(火)
『飼い主さんが亡くなってしまいました。』
里親募集!!!
91 002

ブラッシングが大好きでとても甘えん坊です。
珍しい茶トラの4歳のメス猫さん。たいへん綺麗な猫です。
91 005

もちろん避妊済み。健康優良児です。
大人の猫さんの場合、性格が決まっていて良くわかっていて飼いやすいと思います。
91 007


一人暮らしの飼い主さんが意識不明で入院中との事だったのですが、昨日亡くなってしまったそうです。
貰ってくださる方急募です!
ねこまんま
こんなに可愛い子を残していくのは
飼い主さんは、さぞ気掛かりだったでしょうね…
どうか、やさしい方が現われますように。
茶トラの女の子は、やはり珍しいのですね。
抱っこされて甘える姿が愛らしいです。
2008/09/03(水) 12:10:29 | URL | [ 編集]
ハッチー
ウチに猫がいなかったら(笑)かいたいんですけどね。
本当に良い子ってオーラが出ていますね。
飼った人も幸せになれそうです。
2008/09/04(木) 23:20:41 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
