--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/03(水)
『優雅な子猫さん』
里親募集中!

毛長の優雅な子猫さん。
体重は640グラムくらい。生後1ヶ月半くらいです。
メスでとても慣れています。
知人が、捨てられているのを保護。動物病院におります。
もちろん検診済み、駆虫中。





あまね
イヤ~~~♪可愛い∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
美人猫さんになるんだろうなぁ~
どの子も可愛くって
ステキな家族に巡り合うんだよ^^
2008/09/04(木) 00:21:37 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/04(木) 09:32:22 | | [ 編集]
ハッチー
そうですね~
美人系ですよね!

優雅な美人?!
私といっしょだ~~~!
2008/09/04(木) 23:22:48 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/13(土) 05:59:29 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
