--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/11(木)
『ちょっと更新が遅れちゃってすみません。』
910 015gu
しゅいましぇん、わたしばかり。。
初日にグーグー観にいったMさんから戴いちゃいました。本当にありがとうございます!

可愛いですよ!グーグー
観たい方お貸ししますからどうぞメールで!
910 007r
毎日明け方からずっと私をガブガブ噛んでくるこのお方。多分私が大好きで、甘えてるのですが、そのせいでかなりの寝不足・・・
今日なんか更年期障害かと思うほど体調がおかしくて。だけどそれも寝不足だったような。。。


ところで、『eしずおかブログ』に、『僕たちの、「家族になって~!」』っての。
地元なので里親さんが見つかりやすいかな~?と思って頑張って書いてるんだけど。

それに加えて仕事の方でも営業部勤務なので、こんな私を採用してくれて何か恩返しできないかと。

映画関係のブログも書き出したって訳で。
しかし、恩返しになってないアクセス数(泣)

皆様どうかクリックしてやってください←真剣(ペコり)


(っていってるところに、ちぃ子さんがニャ~~って来て書き込みに夢中になって無視しちゃったらしっかり、ソファーにおしっこが(泣))

相変わらず、オーマイガッドな日常です!?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
