--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/12(金)
『下痢』
帰宅すると、猫トイレに(ごめんなさい)下痢便、多々。。。

その周りにお尻を付けて引きずったとおぼしき怪しい線状痕。

思わず、4匹のお尻の○をジット見る・・・

犯猫は・・・やっぱり↓
910 016r

治療には何がいちばん効くかというと言わずと知れた断食です(きっぱり)

頑張ろう・・・

910 002k
「よかった~、ボク下痢してにゃくて~」

910 005m
「あたしも~ムニャムニャ・・・」
↑(あんたの口はカールおじさんか?!)

空腹に耐えられずお皿をたたいて抗議に余念がないレオⅡです(ーー;
あ~~、怒ってグレそうだ~!(汗)
あまね
あらら~(/≧◇≦\)
一体どうしちゃったんでしょう
家の子はウンPの切れが悪いと、お尻をこすりつけるように歩きますよ~(;´д`)トホホ
早く下痢ピーさんが治りますように(*´∇`*)
2008/09/13(土) 21:52:42 | URL | [ 編集]
ねこまんま
そう、断食が一番ですよね。
でもこれが辛いんですよね~、飼い主さんも。。。
お皿をたたいての抗議には負けてしまいそうです。
レオⅡちゃん、他の子のごはんに手を出さないのでしょうか?
早く下痢ピー治るといいですね~。
2008/09/13(土) 23:15:16 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
