--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/15(月)
『里親募集中!』
里親募集中!!



友人Kさんが保護した子猫です。




猫 オス 生後四ヶ月くらい
目がつぶらなきじ×白 の子猫。 エイズ白血病なし、 ワクチン一回済み 。
子供について歩き、お菓子を貰っている所を保護 数週間前からうろうろしてて、捨てられた様です。


とても人に慣れていて、優しい声で泣く可愛い男の子です。 

宜しくお願い致します。

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/15(月) 14:18:52 | | [ 編集]
mio
可愛い…(*´ー`)
猫が飼える日はいつになるやら…


PS.お月見のお団子売り切れちゃったんだけど、いろいろお菓子詰め合わせ贈ったよ☆★明日の夜届くから(*^-^)b
2008/09/15(月) 17:28:28 | URL | [ 編集]
ねこまんま
かわいい…!でも痩せてますね、切ないです。
保護していただけて良かった~
どうか、やさしいご家族に巡り会えますように(祈)
2008/09/15(月) 21:21:31 | URL | [ 編集]
ハッチー
mioさん
又太っちゃうジャン(--;

会社持ってこ!
2008/09/15(月) 23:31:53 | URL | [ 編集]
ハッチー
ねこまんまさん
可愛い子ですよね。
男の子はかわいわ~~
2008/09/15(月) 23:32:59 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/22(月) 13:00:15 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
