--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008/09/16(火)
『橋げたの件』
先日の橋げた猫の件。
もしかしたらここから落ちたのかもという所を見つけ写真を撮ってきました。

915 003134

左の車線が切れて終わり、一車線になるところ。
インターのぼり口から700メートルくらいきてしまい、困った猫が、左(点線の所)から歩いてきたら、三角の穴にもぐりこまないでしょうか?!

つまりはここ。
915 003123
そしてこの下は猫がいた橋脚になっているのです。

穴が下まで貫通しているのか否かが問題だけど、この写真を持って、国土交通省 中部地方整備局 静岡河川事務所に行って来ようと思っています。

あの時、私に橋の構造の電話をくれたから。。。

疑問は解決しなきゃね。解決できるかな??


あまね
ネコの体って「こんな隙間を??」って思うような所でも入れちゃうんですよね
車の往来の激しいこの場所をもしも歩いてきたのなら・・・・
本当にそうならよく無事だったと考えるだけでも怖いですね

きっと解決できるはず!!
2008/09/16(火) 15:34:01 | URL | [ 編集]
冷蔵庫
あり得そう。凄いところに気付かれましたね。
さすがハッチーさん。
2008/09/16(火) 23:41:41 | URL | [ 編集]
ねこまんま
先日、子猫はあの場所にいたのか~と
改めてあまりの高さに驚きつつ橋げたを見上げました。
この穴から落ちたのでしょうか…
ちゃんと解決しようとなさる姿勢がすごいです!
人間にとってはなんでもない小さなものが
動物にとっては命取りという事がありますね。
2008/09/17(水) 16:26:10 | URL | [ 編集]
ハッチー
あまねさん、
冷蔵庫さん、
ねこまんまさん
本当に高い所なんですよ。
あそこで泣き叫んでいたら何とかしなきゃって
普通思うでしょう。
もう今度は来ないなんて。。。
泣き叫ぶ声がどんどん小さくなるなんて。。。
とても耐えられないんですよ。

だから何とかしなきゃ~。
穴は友人Nさんの娘さんが車で走っていて見つけて
連絡してくれました。

何しろ、バイパスなんで車を止める、減速する事が出来ないのです。
なので、土曜の午後の混んでいる時間に2廻りして撮りました。
2008/09/17(水) 22:04:13 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
